スポンサーサイト


おしりふきポーチ*

こんばんは~♪

昨晩、やっとつくったもの
12月にゲットして。。。
正月あけに裁断


おととい、手芸部でつくろうとしたら、接着芯を忘れ(汗)
ミシン。。。もって行ってたのに


そんなこんなで(どんな?)ww昨日、やっと完成!!






cori-na*(コリーナ)のhandmade*さんのパターンでおしりふきポーチです♪

いまさらですがw(子供はおしりふきは要りませんしw)
SHINさんのブログでみてから、一目ぼれ~
販売されるのを待って購入!





おしりふきがなかったので、近所の友達に1つゆずってもらって、いれてみました


いい感じ~




うらは、スナップです~ガンガンかなづちでしっかりつけました(^^)


今日、zappaさんに納品してきたので、よかったらみてください。


あと、こちらも納品。


グミの型でつくった、パッチンピン





レジンです




今日もおつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今更だけど、明けましておめでとう(*^▽^*)
今年もよろしくです♪

年明けから頑張ってるね~
私はやっとお仕事が片付いて、オーダー物を頑張ってるよ(o^∇^o)ノ

蜜柑ちゃんちでオフ会、そろそろどうかしら?
楽しみに待ってるね~

 

こちらこそよろしく(^^)

また、忙しい時期に突入だね~
ぼちぼち頑張ってね!


毎月毎月、オフ会のこと考えてるんだよ~これでもいちよう(笑)
2月のお便りでたらまた考えてみるね!


