スポンサーサイト


またまたネックウォーマー*&試作品

こんばんは


またまた、ネックウォーマーです





こちらはお義母さんにプレゼントしようかな?と思って作りました






あと、ハンドウォーマーを試作中…


試作品なので無茶苦茶だけどあったかい





やってるうちに頭がこんがらがってきた



ので、もう寝ます…



おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今頃かよってツッコまれそうですが…、
あけましておめでとうございます。

早速、モリモリ作ってる!!すごいわ~。
私は、この正月、のんびりしすぎて、ヤバいです^^;
キュッと、気持ちも体も引き締めていきたいなと思ってます。

今年もよろしくね(ゝ∀・)

 

rikaさん*

コメントありがとう♪

あけましておめでとうございます(^^)

今年も仲良くしてください!

私は体がやばいです(笑)食べ過ぎ(^-^;

 

遅いけど・・・あけおめです(笑)
妹を大阪へ送って、始業式が始まって
やっと落ち着きました♪
今年もヨロシクです(≧▽≦)
新年から色々作って頑張ってるね!
レジンの機械も買ったんだね~!スゴイなぁ。
本格的になってきたね。また色々作って見せてね!

 

みきんこちゃん*

年初め、バタバタやったんやね~
お互い、幼稚園に学校に、あるから、なかな会えないけど、またゆっくり遊びましょう!


