スポンサーサイト


ふたへやバック*ハツヌイ

おはようございます


本年度の初縫いは昨晩


RickRackさんの『ふたへやバック』です


このパターン、ハンドメイドが復活した初期?に購入したんだと…多分


いつだったか忘れたけど

おととしぐらいに、みきんこちゃんと一緒に作ったバックは今だに使用中


あの頃は、まだカーブが~とか苦戦したような


今回は大きいほうを作ったんだけど、サクサクっと作れました

少しは成長したかな?(笑)





今回は、表はRickRackさんの、麻デニムを使用。
C&Sのタグをつけて



マチはキルティングを




中は淡い花柄~

チャックの中は茶色の生地~これも花柄~





『ふたへやバック』
超~便利なバックです

これも今から活用できそうです



ハイ、私のバックでした(笑)



さて、今から歩いて体操に行ってきます
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


