

あけましたよ~おめでとう**

あけましておめでとうございます


本年もHana*soraを、どうぞよろしくお願いいたします



イベントユニットHana*kurumi+Chicoもどうぞよろしく



***************************************************************************




年末に体調をくずし、や~っと喉痛とせきがおさまりつつあります。

そろそろ、オーダー品にとりかからねば。。。。
もうしばらく待っててね!!
そんなにいただけるものではないので、ありがたいお話です


***************************************************************************




うちは、旦那さんがカレンダーどおりの仕事なので、正月休みも4日。。。
ふつうに連休か??って感じですが。
バッタバタで、あっと言う間にすぎて行きました。

自分の実家、旦那さんの実家、祖母の家でおいしいものをいただき。
家事をすることなく、幸せな日々でしたww



おみくじも大吉!!


ってことで、いい年になりますように

みささまも、幸せな1年になりますように

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おぉぉおっ
今年もいいことありそうだね!
あやかりたいわ。

今年もどうぞ仲良くしてね!
in蜜柑ちゃん家 のオフ会、
今年は実現してね~
期待♪

 

mo*moちゃん☆

いいこと、あればいいんだけどね~(^^)

うちでのオフ会、計画たてなきゃね~♪
暇なんだけどね…一度ランチでもいきません?
あっ、年末のあの話ももう一度♪

役員終わるまでまた一難ありそうで、落ち着かないの(^-^;


