スポンサーサイト


おたんじょうび*

今日は娘、ハナの誕生日。

7歳になりました


7年前の午前7時44分
3150gでうまれました


負けず嫌いで、お世話やき。
小さい子とよく遊んでくれる、いいお姉ちゃんです

自分が強くて、がんこちゃんですが


娘を持てて幸せです



いろんなものを作ったり、おりがみが大得意

今は、チクチク手縫いを少しずつやってます
レジンも大好きで、結構かわいいのを作ります

来年はイベントにぼちぼち連れて行こうかな
売り子デビューさせようと思います
(みきんこちゃん&Chicoちゃんよろしくね)



誕生会は、24日に一緒にしちゃいました(笑)






今日は、ハナリクエストの手巻き寿司です


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


