スポンサーサイト


フリフリスカート*

こんばんは~!

今年の花粉は頭や体がかゆい~(:_;)

花粉症のみなさまご苦労様!!


小物隊とはまたまた関係ありませんが、娘っ子オーダー&生地選びも娘の、フリフリスカートできました(^0^)/


生地は1M450円(10%引きで)と超安く…それを70cmほど使用…なので、315円でできました(笑)


20100311192611



20100311192608



かわいい小花柄です!




裁断してできてない小物があるので次回アップできるようがんばります♪


いつも来てくれてありがとう(^0^)/
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは~!
きゃーフリルに花柄!まさに女の子~♪ヽ(≧∀≦)ノ
しかもこんな可愛くてプチプライスならいう事なしですよね。
次回は是非リバティで・・・一桁変わりますケド。うふふ(笑)
蜜柑さんのガーデンズレポ楽しみにしてます♪

安い(@@) 

娘ちゃんに洋服作ってあげれるなんてすごいですね!!
Soeurにも9歳と4歳の娘がいるの。いつか作ってあげたいな☆

SHINさん 

こんばんは!!

ちょっとリバティ風じゃないですか?w
娘がこんなの好きなんですww

リバティで子供の服なんて!!
もtたいなくてつくれないw

ガーデン、いよいよ明日!
いい生地あるといいな~♪

Soeurさん 

安いでしょ♪

この生地、近くのイ○ンの手芸店の生地ですw

子供ちゃんにもつくってあげてください!!
姉妹おそろいが素敵♪
だけど、いつまで、こんなの着てくれるんだろ~


