スポンサーサイト


最近の出来事*買っちまった*

お久しぶりでございます

寒い毎日ですが、みなさま元気ですか?


子供たちが終業式な22日。

わたくし、一つ大人になりました(笑)

朝から(22日になったとたん)
離れて親友から始まり、親に妹、高校時代からの友達やハンドメイドの友達たちにおめでとうメールを
もらいました
ママ友達にもメールをもらいました


この歳になっておめでとうを言ってもらえて幸せ

母には、毎年必ず、『産んでくれてありがとう』と伝えています。



母がいなきゃ、今の私はない。
旦那さん、娘に息子がいて幸せです


旦那さんは少ないこずかいから、コートを買ってくれました

ありがとうでいっぱいです






そして、そして、買っちまったのはコレ







ハンドメイドのママたちに便乗して前からほしかったレジンの機械を購入しました(Sちゃんありがとう)


娘が大喜び

レジンしたいけど、学校から帰ると日がしずんでしまう




早速、月曜日は近所のお友達たちとレジンの会です




今日はクリスマスイヴ

娘の誕生会を兼ねて、母と妹を呼んで、クリスマス会です


みなさん、良いクリスマスイヴをお過ごしくださいね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとう♪ 

お誕生日おめでとうございました(*^^*)
Christmasに近いのね ~
お母さまに、生んでくれてありがとうって、
言える素直な蜜柑さん、ステキ♪
私、言った事ないわ(^_^;)))
Christmasも、皆さんで賑やかな
楽しい日になって良かったね(^_-)≡★

 

Shinoさん*

ありがとうございます!

母にはメールでですけどね(笑)
面と向かうと言えません…


子供を産んだ辺りからメールするようになりました(笑)

母になって、初めて母の気持ちがわかったかな…遅いですよね(^-^;


