スポンサーサイト


七五三*

昨日、娘にや~っと着物を着せれました。
11月は忙しくて(汗)








この着物、25年前に私が祖母にもらった着物。
当時、お高いものだったらしいですww

だからか、すたることもなくとってもきれいな状態でした。(母の保存の仕方もよかったのでしょう

娘が産まれてから、7つの七五三のときはこの着物を着せる!!
っていう夢があり、やっと実現したので、記録ですw



髪の毛ももちろん私が!!着付けは母に頼みましたけど

息子も5歳の七五三だったのですけど、
去年、数えで、袴の写真を撮ったので、今年はせず。

娘も3歳で写真屋で写真をとったので。。。

今回は一眼レフのみ。


でも、一眼レフ買っててよかた~(^^)
とってもきれいな写真になりそうです。




土日もイベントたくさんあったみたいですね(汗)
近所のイベントもすっかり忘れてました(すみません)


明日は。。。
9年ぶりの歯医者。

どんだけ行ってないないの??
って感じですが。。。

がんばってきます~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


