スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了しました*オータム*

オータムフェスティバル in たつの*
2日間の参加で、無事に終了しました。

二日間、たくさんのみなさまに作品を手にとっていただき、感謝感謝です。
ありがとうございました。


Soeurちゃん、出店をご一緒させていただいた作家の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました

とっても楽しい二日間でした



2日目のマイブース。
昨日とはディスプレイもかえて♪(Chicoちゃんありがとう




Couturierさんブース
子供が同じ年で、たくさん話もできて楽しかったです♪2日間お世話になりました!




まるくま商店さんブース
2日間お世話になりました!





COLONさんブース♪
かわいいプレゼントありがとうございました♪






そして、写真はありませんが、
おとなりだった、FARMFESTさん、さごちゃんhouseさんお世話になりました。

そして、1階の方々~またご一緒できることを楽しみにしています!!



差し入れを下さった、mo*moちゃん、motchさん、k&hさん
うれしかったです~(^^)
ほんとうにありがとう!!



Hana*kurumi+Chico
無事に本年度のイベントが終了しました
これも皆様のおかげです。

また、来年度ぼちぼちがんばっていきますので、よろしくおねがいします。




最後に、みきんこちゃん&Chicoちゃん
二人がいるから、とっても楽しいです。
いつも助けてくれてありがとう。

これからも楽しんで頑張りましょう♪


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れ様! 

無事終了だね♪
いいお天気で、町をうろうろしているみなさんも、
楽しそうだったわ。
なんだかゆっくりはお話できなかったけど、
また遊んでね~

No title 

お疲れさまでした~
お気づかいありがとうございました
楽しく過ごさせて頂きました♪

Laxmiさんのおかげで年齢&本性が少々暴露してしまいましたが、これに引かず仲良くして下さいね

リンクさせてね~

お疲れ様でした 

お疲れ様でした。
龍野の街が人でいっぱいだったね(*^_^*)
離れた店舗より遊びに行けず余裕なしでごめんね~。
12月シフトまた連絡しまーす♪
ランチしようね(^_^)v

 

お疲れさまでした♪
同じフロアだったら、もっとおしゃべり出来たのにねぇ(^w^)

おしゃべりばっかりしてたら、S社長に怒られるかぁ(笑)

No title 

お疲れ様でした~!2日間、楽しかった~♪
いつもありがとうね~!!
でも昨日は疲れがでて、お昼寝し倒しちゃったけど(笑)
来年も頑張りましょう~(≧▽≦)
打ち上げ楽しみだね♪昼間っから飲んじゃおうかしら?

お疲れ様でした~♪ 

楽しいイベントだったね♪
大盛況でよかったね♡
いつもニコニコの三人組で、見つけたらホッとしましたwww
次回も頑張ってね☆
携帯ケース大事に使います^^

No title 

2日間お疲れさまでした~
楽しかったね♪体力的にちょっとしんどかったけど(^_^;)
いつも色々とありがとうございますm(_ _)m
また来年も頑張ろうね。
肝刺しが待ち遠しいわ~
みきんこちゃん↑飲んじゃうらしいよ(笑)酔うとどうなるのか超楽しみ♪

mo*moちゃん 

遊びに来てくれて差し入れまでありがとうね!
あんなかわいい差し入れ、私考え付かないよ~

mo*moちゃんもイベントがんばってね(^^)

Couturier さん 

本当にたのしい2日間でした!!

また一緒のイベントにでれたら、お話しましょう(^^)

コチラもリンクいただきました!!

プレちゃんへ 

おつかれ~

あの町並みが人でいっぱいになるのはあの日だけだねww

高校に通ってたときのあんなことはなかったw

うんランチいこうね!!

motchさん 

おつかれさまでした!!

ほんと同じフロアやったら、たくさん話しすぎちゃうかもw

s店長も一緒にお話しそうだねww

みきんこちゃん 

おつかれ!!

こちらこそありがとう(^^)

楽しい2日間やったね~♪

風邪もひいてたし疲れたんじゃ??

打ち上げがたのしみすぎる~
あっち方面も久しくいってないし(汗)

dolceちゃん 

ほんと、たくさんのお客さんだった~♪

遊びにきてくれてありがとうね!!
携帯ポーチ、かわいがってやってください(^^)
ありがとう!!

Chicoちゃん 

疲れはとれたかな??
お疲れ様(^^)

ほんと、いつもありがとう。
楽しかったね~

うちあげ楽しみすぎるww
最近いってないからな~~

みきんこちゃん、ほんとにのむんだろか?ww


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。