スポンサーサイト


がまがまさん*ほっこりバック*

今、娘のマラソン大会を見てきました
写真撮るのと応援に走った走った(笑)

娘、頑張ってたよ~


明日はイベントなのに、筋肉痛決定

坂道を自転車で越えたから余計


明日、あさってと出店する、オータムに持って行くもののご紹介



火曜に作ったがまがまさん
ひさびさに作ったの~




今回は中にキルトを使ってみました。

そとはあったかい冬生地です




水曜には、アミィポシェさんのほっこりバックを


紫ドットは肩からさげれるように





紺ドットは手持ちに




少しずつ革を使いました



めっちゃかわいくて自己満足MAX(笑)



自分用にも作ろうかな~



おまけ

娘がナップサックが必要で、急遽作りました
外には、チャックもつけて


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ほっこりバッグかわいいね~。
ドットっていうのがさらにかわい~。
オータムフェスティバル、明日からの参加だったのね~。
今日行ったの~。会えなくて残念~!
楽しんできてね!

Re: No title 

ruuちゃん♪

初日に行ったのね~♪

ありがとう♪
ほっとりバック、自分用にもつくろうかなってぐらいかわいいよww
また、ゆっくりおしゃべりしようね!!


