スポンサーサイト


ボンボンゴム*

こんばんは(^-^*)/



今日、2つ目の記事です。

風が強く、ちょっと寒かったですね~

昼から、セールをしてる手芸店にお願いしていた布を取りにいきました~

減らし隊に入隊したにもかかわらず、報告もできず(^-^;

布も増え

ほんま、すみません




セールになると、いつもベースで使うキナリ色の生地、綿麻や麻の布やそれのキルトを大量買いしてしまいます

普段の半額?近かったらどうしても買ってしまう(^-^;



キルトなんて4メートル
普通のも5メートル



すぐなくなっちゃうんだけど(笑)


あと、水玉…



ガンガン縫わなきゃね(笑)

な~んて、今年のイベントもあと一回なんです




さて、そんな話しはさておき…




久々に毛糸をだしてきました。


ボンボンゴム*




毛糸の間にレースをはさんでます。



このボンボン。


某雑貨店に行くと、似たようなものが1890円…


私、ひょえ~

ってなりました。


しかも、私、革つけてますが、ただのレース?ついてただけ。



高いです~




私みたいな貧乏人には無理。


なら作ろう。



と作ってみました



小学生の頃、たくさん作った



懐かしいなぁ。




かわいく仕上がりました



今日は寝よう

おやすみなさい~



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お邪魔します♪ 

今日アトリエでお会いした-canaci-のaiです(*^_^*)
さっそくブログ見させて頂きました!
これからの季節にポンポンゴムいいですよね♪
可愛いー!!
子供ちゃんに付けたくなります(^_^)/
雑貨屋でそんな値段がするとは・・・ビックリ!!
自分でささっと作っちゃいますよね(^_^;)

 

aiさん(^^)

さっそく、遊びにきていただいてありがとうございます!

話できて楽しかった~♪これからもよろしくお願いします!!

ほんと、ささっと作れちゃうのにね(笑)


