スポンサーサイト


ケータイケース*コインケース*ポシェット*ヘアパッチン*

こんにちは~


今から、4つ作品載せます~(笑)



ケータイポーチ*




この携帯入れ…


ほんとはスマホ入れになるはずだったのに~~

サイズ間違え!?

携帯入れになりました(笑)

生地は冬生地になってます

2週間ぐらい前に作ったのに(笑)


仕上げたのは昨日~…


横に革をカシメでとめてます。




コインケース*




毎度おなじみのカードコインケース。
今回は無地で、ワンポイント
いつもよりちょっと大きいかな?

中は大好きな水玉




手間がかかるけど、てぬい&ミシン、フル稼動で作るのが楽しいコインケースです




ポシェット*




肩紐は切り替えれるので、おこさんから大人まで使えます


フタは革で、生地はニットのボーダー
スカートと同じ布です





最後は…


ヘアパッチン*





これ作ってみたかった~
大小あります




今回の4つ。
見てわかるように…


革。


革。


革。


革。



最近、流行ってます~
革とのコラボ(笑)




シンプルかわいい作品になったと、自己満足してます
だれかのお気に入りになれることを祈ってます



26、27日とたつののオータムにいつもの『Hana*kurumi+Chico』で、soeurさんの2階に出店します



作品が少なすぎる~
一週間でたいしてできないだろうけどがんばります。


昨日、参観日だったので、明日は子供たちがおやすみで、お出かけ予定。


水曜も祭日


忙しい一週間になりそうです
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

蜜柑ちゃん頑張ってるね!
私まだ全然取り掛かってないよ・・・今日から頑張るね!
革コラボ、いいね!冬って感じかな?
私も昨日ふらっとChicoちゃんと皮革まつり行って、
人込みの中革ハギレゲットしたから使ってみようかなぁ。

 

みきんこちゃん(^^)


頑張ってるんだかどうだか(^-^;
こんだけしかないのよ~…

やばい…

皮革まつり行ったんだね~いいなぁ♪
またあったら、一緒に行ってね~♪


