スポンサーサイト


じぶんスカート*

こんばんは(^-^*)/

寒い…


今日は寒い…





前のイベントが終わってから、超がつくほどのんびりな私…

子供の用事はあるけど(笑)


ママさんたちとの、トークに花を咲かせております




久々に、ミシンをしました(笑)




知ってる方もいますが…



生地を、去年夏に買い…


つくるつくるといいつつ、昨晩作りました(笑)





制作時間は一時間もかからず


ほんま、はよつくれよ?
ってね


方言、丸出しですがおゆるしを(笑)








茶色のボーダーで、自分スカートです


見えにくいけど表には小さなMを



そして、後ろにはスリットをいれて、こんなとこに、C&Sのタグを






じっくりみないでね~


自分ものはガタガタなの



紐を通す穴をあけたのだけど、ヒモがなくて

若干ゆるいスカートです(笑)


私、オデブだからいいんだけど

娘も作ってほしいみたいなので、残りで作る予定



今月末のオータムに持って行くものは、全くありません

アハハO(≧∇≦)o


笑っておこう




今日もお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


