スポンサーサイト


音楽会&教えてください~!!

今日は娘の音楽会でした。

小学生になってはじめての音楽会です。

超マンモス校の娘の学校。

合奏は3クラスで100人ちょい。

木琴を
頑張ってました~

かっこよかったよ♪



合奏は1年生みんなで、歌ってました。
190人ほどで歌ってましたww

みんなおんなじ制服で、場所は聞いてたけど一瞬娘がわからずww


しっかり大きな口で歌ってました(^^)

娘成長に感動しました。


朝から頭痛(最近毎日いたくて。。。)で、1年生のだけみて、会場を後にしました。


そのあと、zappaさんに、納品にいってww
仲良しの作家さんたちとお話したので、頭はいたくなくなりましたww

楽しい時間をありがとう




教えてほしいことですが。。。


そんな、マンモス校&マンモス幼稚園。
最近、普通のデジカメでは写真がとれません。。。

一眼レフの購入を考えています。
そんなに高いのは無理なのですが。。。

オススメなどありましたら教えてください!!
(コメントでもメールでもおまししてます
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは\(^o^)/ 

頭痛、楽しい事があって、飛んで行ったのなら良かったねv-410

我が子達もマンモス校だったので、一眼レフ使ってました・・・
でも、時代が違うので、家の場合はフイルムタイプ(^_^;)
今ではv-286の為に、私もデジイチが欲しいわv-398
良い情報わかったら教えて下さいねv-411

shinoさん 

おひさしぶりです!!

shinoさんのお子さんのい学校もマンモスでしたか~
やっぱり、一眼レフもっていたのですね(^^)
 

いろいろ考えて、近くのお友達が持っている
Canonのしました!kiss X5です♪

長いことほしいな~って思ってたのがやっと♪
思い切りもたいせつですね!!
高い買い物なのでw


