スポンサーサイト


ローズガーデンフェスタ*無事終了!

ローズガーデンフェスタ。
無事に終わりました。(遅いですねw忙しくて、今になってしまいましたw)




主催のzappaのみなさま。
バラ園のみなさま(^^)
お世話になりました。

雨が降って、足元の悪い中。。。
私たちのブースによっていただき、作品手にとってくださりほんとうにうれしかったです!!
(雨、だったのですが、外にタープをはらせていただきありがとうございました♪



myブース♪




仲良しのmo*moちゃん&ゆちさんのブース♪
手伝ってくれてありがとう!!




ANGEL EGGさんのブース♪
たくさんお話できてうれしかった!!
ひのひのさんみたいな夫婦になります(^^)



イベント終了後はな~んかさみしいですが。。。
1ヶ月もたたずにオータムフェスタです。
ぼちぼちがんばります!!

最後に、Chicoちゃん&みきんこちゃん♪
いつもありがとう。
次回もがんばりましょう!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ごめーーんΣ(T□T)
コメントした気になってた・・・

その節は、大変お世話になりました<(_ _)>
いつもありがとうね~
次回イベントも、のんびりしてたらあっという間だよね(-o-;
お互い頑張りましょう~


