スポンサーサイト


ポケットポシェット*

こんちわ~


バザーを無事に終えた私。
準備の日から息子が風邪を悪化させ
高熱
一晩でさがりましたが…


バザーの翌日…


今度は娘が発熱

予定はくるい



昨日、今日と娘が自宅にいます~


息子の送り迎えやらあるからバタバタ


でも、近所のお友達が、お迎えや習い事の送迎を助けてくれてほんと助かりました

ありがとう


月曜には復活してもらわなきゃ!
来週は音楽会



そんなこんなで、今週はほとんどハンドメイドできてません


先週、作ったポシェットです




外にポケットついてます




さてさて、今、つくりかけてるのをはやく作っちゃいます~!!




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

わぁ、みなさん、大丈夫?
うちは末っ子が月曜日熱で休んだら、
その日担任の先生も熱で休んでたよ。
急に寒くなったからかなぁ?
蜜柑ちゃんも気をつけてね!

イベントは出れそう?
お天気がやや心配・・・
明後日会えるのを楽しみにしてるね!

作りかけ・・・わたしもどうしよ。

mo*moちゃん 

やっとっ月曜日に復活しました!!

イベントも、お話できてたのしかった♪
いつも手伝ってくれてありがとうね(^^)


