スポンサーサイト


チャックポーチ?*

おはようございます


雨、やんだみたいです
だけど、どんよりした天気

洗濯どこに干そうかな?


先週、16cmのポーチを追加しました




16cm…

何に使えるのかな?と思ったら、友達&友達妹から、

『お薬手帳を上からいれて、前のチャックには診察券がはいって、いい感じ
『通帳&カードが入ってなぁ

と喜びの言葉が!






なるほど

いいこと聞いた



ってことで、便利なポーチいかがですか?


紫のは多分、バラ
下は、大好きなチェックです




今日は昼から、バザーの準備
明日は、バザーです。


二日つぶれるなぁ




でも、がんばるぞ!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

蜜柑ちゃんへ
ちくちくみしんbiyoriのkakoです。
ご無沙汰してます・・いつも読み逃げでごめんなさい!
突然なんだけど、ブログ引っ越しました^^;
お手数だけど、リンクの書き換えお願いします♪

蜜柑ちゃんのマカロンかわいい!
私も材料だけはあるのよ><
だけどまだ作ってないの。早くつくんないとね^^

また遊びにこさせてね^^

Kakoちゃん 

わ~!!
Kakoちゃん!!
お久しぶり(^^)

たま~のぞきにいってたのよ♪
お引っ越ししたんだね??
よらせてもらうね(^^)

マカロン。
飽きてしまったww


