

ばっく*

おはようございます


来週日曜のイベントまで…
あと、6日
さて、どこまでやれるか?

ありがたいことにこないだののびマで、丸ぞこバックが出て行きました
また作ろ



ローズガーデンフェスタ
10月30日(日) 10:00~16:00
姫路ばら園 兵庫県姫路市豊富町豊富2222
主催:Zappaさん


みなさんバラを見ながらお買い物に来て下さいね



さて、ローズガーデン!!

バラです


こんなの作りました。





と、いってもいつものバックインバックを冬生地に

中にはポケットが4つ


それから、表には、バラのモチーフ。
(だいぶ前にzappaさんでたくさん買ってたのを見つけました(笑))





反対にはバラボタン





シンプルにバラをつけたので、いい感じです♪


ちょっとお出かけに


バックインバックとしてもOKです


な~んかへんな天気です今日も一日がんばりましょう!





Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


