スポンサーサイト


のんびりマーケット終わりました*20111016

のんびりマーケット

初参戦無事に終了しました


主催のANGEL EGGのひのひのさん。

本当にお世話になりました
またよろしくお願いします



そして、我がブースに立ち寄ってくださった、みなさま。
手にとってくださったみなさま。


本当に本当にありがとうございました。




(マイブースだけですしかも、終わりかけに撮影)


参観日のため、途中参加で他のブースに遊びもいってません
すみません。


最後になったけど…
みきんこちゃん、Chicoちゃん、朝早くからの搬入ご苦労様。
ありがとうね


次はローズガーデン
がんばろうね!!





と、いうことで、2週間後…
次はzappaさん主催のローズガーデンに出店します

よろしくお願いします


さぁ~頑張って作らなきゃ



とぼけてるのか、疲れてるのか…


朝にタイマーする予定の炊飯器…

タイマーしたはずなのに
今、ご飯が炊けてる
仕方ないなぁ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

おつかれ~!
私しっかり筋肉痛だよ。年には勝てん・・・
次は一番若い蜜柑ちゃんにまかせたよ(笑)
またすぐイベント来ちゃうね☆頑張ろう~!

No title 

おつかれさまでした!!
娘ちゃん、ほんとにいつも
いいだね!!

No title 

お疲れさま~
蜜柑ちゃんがくると、ぱっと明るくなるよ。
笑顔が魅力。
休憩してると、ローズガーデンがすぐやってくるね・・・
未だ、持って帰ってきた荷物は和室に放置中。
バラもの・・・作れるかな・・・

お疲れ様でした~♪ 

蜜柑ちゃんへ

今回は、ほんと時間なくてみんなとゆっくり話せなかったよ≧Д≦
一人でdokidokiだったし//▽//

蜜柑ちゃんたちは、三人仲良しで微笑ましかった~☆
またお話ししようね♪

お疲れさま~ 

イベント楽しかったね♪
いつもご一緒してくれてありがとね(^^)
次のイベントももうすぐだし、頑張ろう!!!
バラもの、何とか出来そうよ~
各自1個は作ることにしようか(^^;)

No title 

お疲れ様でした!
イベントもすっごく楽しかったですね~w
しかし・・・蜜柑さんとの意外なローカルトークwも・・・♪
ローズガーデン、皆さんで楽しんできて下さいね!
作品作りも、ファイトですー(>∀<)ノ!!

Re: No title 

おつかれさま!

おそいってww

いろいろありがとうね(^^)
また、日曜日もよろしくね!!

あと少し頑張ろう!(私、全然なんだけどねw)

マキルさん 

おつかれさまでした!!
またご一緒しましょうね(^^)

mo*moちゃん 

いや~!!
そんなこといってもらえて私幸せだわw

こんな笑顔でよかったらw
みんなと、話してたら、日頃の疲れがふっとぶよ~

バラ。
がんばろうね♪

dolceちゃん 

おつかれさま!

こっちから、ちらちらdolceちゃんをのぞいてました!

また、ご一緒できたらお話しましょう!

Chicoちゃん 

いろいろありがとう!

いつも一緒wwこれからもよろしくね!

バラものできたわできたわww
レースつけただけで、Chicoちゃんみたいに芸はないのだけどw

Katzeちゃん 

おつかれさま!!

ほんと、ローカルトークに花が咲いてw

私てきにすごくお近づきになれてよかったよ♪
またゆっくりお話しようね!

ありがとう♪がんばる~!


