

まる底バック&バック*

こんばんは(^-^*)/
最近作ったものたちのご紹介


先週作ったバック~!






ちいさめな手提げみたいな…

でも、中には、携帯用と普通ポケットあり




そして、これは前回も作った、まる底バック





今回は『秋』なので?茶色のリネンで

中は薄い茶色チェックです。
シンプルに、タグは一枚だけつけました


前回のまる底はzappaさんに持って行って、数日で購入していただきました~

ありがたいことです
私も、イベントが落ち着いたら自分ように作りたい形です



ぜひぜひ、手にとってみてくださいね!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


