スポンサーサイト


おでかけ&ビー玉*20111009

こんばんは(^-^*)/

連休です

なので、うちの片付けやら~掃除やら~

子供たちの遊びに付き合ったり

今日は、ひさびさに遠出


但馬牧場に行きました~
息子、かなりの動物好きで、うさぎもさっと捕まえて抱っこ
うさぎちゃんも、動物好きなのがわかるのかおとなしくしてました。
やぎだろうが、ひつじだろうが、ガシガシ、ボフボフなでたりさわったり(笑)
娘は怖がりなので、やっとえさやりできる程度(笑)でも楽しかった~!



そのあと、湯村の足湯に行って温泉たまごを食べました
年に一度は行く、好きな場所です。
ただ、今日のお湯は暑かった
きたない足ですみません






息子、ゆでたまご苦手なのに、1つ半たべちゃいました
写真とるの忘れて、途中










そのあと、竹野海岸に行きたかったんだけど、土砂くずれの為、通行止め
あの海岸好きなんだけどな~残念
また行こうかな。





そんなお休みです。
明日も、用事が
少しは制作できるかな


ハンドメイドですが、おとといの夜に、ビー玉を仕込んでました♪






やるときは、いろいろ考えながらするから時間かかるけど、あとは固まるのをまつのみ


今回はたくさん入れてみました~

少しはレベルアップしたかな?


友達のPlaisirちゃんのビー玉に憧れて、教えて貰ったビー玉レジン。

(Plaisirちゃんサンキュー)
かな~り楽しい(笑)

Plaisirちゃんみたいにかっこよくできないのが難点


でも私らしくできたかなぁ…


いつも、ビーズやビーズ花やパーツをいれるばっかりだったのをちょっと遠近感をだしたりしたんだけど~


たまたまなったやつもある(笑)
お花やクローバービーズの真ん中にビーズをいれて花にしてるビー玉。


夏に、UVレジンでヘアピンにしたのを思い出してまたまたやってみました
今回、新作はちっこいボタン入り



あ~これは、ヘアピン&パッチンに加工予定

のびマに持っていくので見に来てくださいね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


