スポンサーサイト


まるポーチ*できたてホヤホヤ

今、今、できたてホヤホヤのこちら





Rick Rackさんの
『丸ポーチ



このパターン、いつかったやろ…(笑)

今日、パターン見てたら出てきた、『死蔵パターン

最近、減らし隊の報告を休んでる私です(笑)


これかわいい~

気がむいたらまた作ろうかな(^^)



そして、そして


こちらもできたてホヤホヤ




『かぼちゃあんぱん』

明日の朝食



試食した、旦那が一言…


『オレ好みの甘さじゃない



んんん…


私も娘もこれぐらいがいいんだもん



明日の朝にはどんな味になってるかなぁ






作りかけが2つあります(笑)
それは新作~



次回upできますように

明日は役員会

3連休は用事あるし



できるかなぁ



のびマまで、あと9日~


今日もお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

みんな美味しい物色々作ってホントスゴイ…
私食べるの専門だからさっ♪

この丸いポーチ可愛いね♪
キレイな○になってて、スゴイよ!!
手間かかってるね~

 

マルマルぽーちかわいー  
いいねっ

 

buuちゃん☆


お菓子作ったりしないの?なんか作れそう♪


でもね~作ると食べちゃうからだめだわ(笑)

丸ポーチ内布ないから簡単よ!

 

みぽ☆

コメントありがとう♪

コロンとしてかわいいでしょ(^^)


