スポンサーサイト


オフ会*ちくわパンの会?mo*moちゃん邸

こんばんは


今日はmo*moちゃん宅にお邪魔してきました!

メンバーは、mo*moちゃん、ゆちさん、ruuちゃん、みきんこちゃん、Chicoちゃん


それに、ruuちゃんとみきんこちゃんの子供ちゃんに、運動会の代休のうちの息子でした!



ちくわパン、最高においしかった~
今日も、持ち寄りランチ






みんなの一品、勉強になります。
どれもおいしかった。


うちの息子、mo*moちゃんのパンを6つも食べたらしい(笑)

おいしかったもんね~!


みんなとは顔見知りだから、いろんなトーク炸裂!

ruuちゃんとは同校区ってのは知ってたけど、ほんとにかなり身近だってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)



また、みんなと遊びたいなぁ


今日はありがとう





なんか、まとまりない記事でごめんなさい
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

今日は楽しかったね。
お兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらってありがとう~。
手羽元、美味しかったよ~~。
私、全然レパートリーなくって恥ずかしい。

また遊んでね。
ハンコもありがとう。張り切って作るわ^^。

No title 

今日はお疲れ様~!
けんちゃん、久々に会ったらすっごくお兄ちゃんになってたわ~!
手羽元美味しかったよ。お酢で煮たら甘くなるんだね。
またやってみよ☆
ガールズトークは楽しいね(≧ω≦ )私声ガラガラだよ(笑)
またゆっくりお喋りしようね~!
次は延び延びになってる蜜柑ちゃん宅オフ???

 

昨日は楽しかったね♪
久しぶりにゆっくりお話したよね~
毎日忙しそうにしてるから、なかなか遊ぼーってメール出来ないし・・・
イベントが終わったら、雑貨屋さん巡りしようね(*^▽^*)

手羽元の煮たやつ、美味しかったよ~
私もたまに作るんだ(^^)
一緒にゆで卵を煮ても美味しいよ。

オフ会、またやりたいね♪
みきんこちゃんが言うように、次回は蜜柑ちゃん宅かな(o^-^o) ウフッ
楽しみに待ってまーーーす!!

No title 

そうそう、顔見知りだからオフ会っていうより
普通にお友達と会ってるかんじ。

手羽元しっかり味がしみてておいしかったよ♪
お店でこのランチをだされたら結構いい値段するだろうね(笑)
また遊んでね♪

No title 

楽しかったね!
そうそう、けんちゃんさすが最年長。
お兄さんなオーラ出てたわ。
パン、いっぱい食べてくれてありがとう♪
おばちゃん、うれしいわ。

ほんと、豪華なランチだったよね。
食べ放題的な量だったし・・・
2~3000円くらい?


