スポンサーサイト


運動会&乗れたよ*20111001~03

10月1日土曜日

天候がどうなるかと心配だった金曜。

無事に準備もできて、土曜には幼稚園の運動会ができました


役員のため、マナーを守れてない人の注意や、文句もいわれ
(みんなに聞いてもらいよ)


我が子の晴れ姿なんぞ、みたのか!?
状態ですが


チラチラなんとか見れました。


かけっこは、『よ~いどん!』をちゃんと聞き…

聞き終えてから、一息おいての出発(笑)

ポーズは立派だったのに(笑)


それでもひとりぬき




平均台にはしごにジャンプ


そのあとの、どんすかどん?も上手に踊れました。


息子の成長に感動する暇がなかったんだけど、素敵な運動会だったよ。



親子競技もがんばりました


息子と一緒になんて、あっと言うまにできなくなるんだろうな~



10月2日日曜日

一ヶ月ぶりに、自転車をだして息子の自転車練習。

少しは乗れてた息子


昨日はとうとう…

ちゃ~んと乗れました


母さんスパルタだからねぇ
でもすぐ乗れたよ


感動して、ウルウルとした蜜柑でした。

こうやってどんどん放れていくんだろうな




10月3日月曜日


さっき、買い物に行って、じゃれてる二人を叱ったあと…


『わぁ~ん
と、口から血をだして泣く娘。


どうしたのかと聞くと…

歯が抜けたと…(笑)


グラグラしてた前歯に息子の頭が当たって抜けたらしい


痛かっただろうけど、抜けてよかったね



そして、上の前歯が全くないマヌケ顔の娘になりました(笑)





いろんなことのあった3日間でした


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


