スポンサーサイト


*小物隊*だめだめな2月

こんにちは

今日で2月もおしまいです。

はい。。。。
おしまいです(泣)


Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています

が。。。しかし。。。。

私、あんまり作品つくれてないのね(汗)

当初、2月目標は

*子供ポシェット
*Babyスタイ
*ポーチ関係
*パッチンピン(布使用の)
*子供ちゃんの手提げバッグ(妄想してます)


でした。


実際作ったのは。。。(ミッション通りに書きます)



1.2月に作ったもの!
  
  *郵便屋さんバッグ (死蔵パターンより)
  *リボンゴム 4つ
  *がまぐち 2個
   
  
  でした~

3種類、計7つ。。。

あかん。。。。

小物と関係なしに、チュニックとワンピースなんぞつくってしまい(汗)

3月はもっと小物つくりがんばらねば!!

1ヶ月間に手芸をしない日もおおく、なまけてるわけではないんだけど、気分がのらなかったり、
高熱だして2日寝込んだり
こうちょっとシャキ!!っとしなきゃな~。

こうやって、せっかく小物隊に入隊させてもらって、やってるんだもの!!
こんな機会めったにない!!

小物隊のリーダーyukiさん、隊員のみなさま、3月もよろしくおねがいします


そしてそして。。。


  
2.3月の目標*
 
  2月より一つでも多く作品をつくるのが目標です。  
    *作りかけのポーチ2個
    *がまぐち
    *キーケース
    *お友達の誕生日プレゼント
    *お友達のウエディング用プレゼント

とりあえずはこれだけ!!


がんばります 
  
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは~
2月、あっという間に終わっちゃいましたね!
寒いし、体調くずしやすい季節
縫い物もなかなかはかどらないですよね~。
私も仕事作品やら
家族の日常着が必要になったりで
小物隊の名折れですわ~汗

今月も楽しく頑張りましょうね!

 

蜜柑さん、いいんですよ、なんてったって「地道に」布山を減らす小物隊なんですから~。
小物も作りたいけど、洋服も作りたくなっちゃいますよねー(今の私)
私もたぶん3月は小物少なめ、自分服に走るかもですから(笑)

小物隊の活動が少しでも縫いモチベーションアップにつながれば、それだけで小物隊の活動目標としてはOKですよん。

今月も少しずつ、頑張りましょう!

spurさん 

ほんと、体調くずしやすくて困ってしまいます~
あと、春がやってきて眠い~
困りもんです。。。

ほんとがんばりましょう♪

yukiさん 

yukiさんそういってもらえると、ありがたいです!
少し腰あげてがんばります♪

春がやってきます。
夏に向けて洋服ほしいですもんね~(笑)

 

蜜柑さん、コンバンハー!
小物隊活動おつかれさまです!

気分がのらない日ってなにもしたくないですよね。
私、そういう日は思いっきりダラダラ過ごすようにしてますよ~。
無理しないのが一番です♪

3月も一緒にがんばりましょうね~♪

SHINさん 

コメントありがとうございます!遅くなりすみません。

ほんと最近気分がのらないときが多くて困ります~のんびりすごして、ぼちぼち作っていきます!

ありがとうございます(^O^)


