スポンサーサイト


イベント終了しました*花北*

無事に終了しました


主催のMttmさん、お世話になりました!!
ありがとうございましたいます。



今回はたくさんの作家さん友達と一緒に出店で、楽しかったです!

みんなとまた一緒にご一緒したいなぁ~♪



すみません、マイブースだけ



お立ちよりいただいた、皆さま

ありがとうございました


次回はのんびりマーケット
私は途中参加になりそうですが、楽しみです♪




みきんこちゃん、Chicoちゃん、毎度ありがとうね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お疲れ様でした~。
楽しいイベントでしたね。
次回もご一緒!また会えるのを楽しみにしてます^^

 

お疲れ様~!
10年以上ぶりの花北だったから
連れて行ってもらえて助かりました(笑)
次もすぐだね~!また頑張ろうね~!!

No title 

おつかれさまでした~
楽しい時間は、あっという間に終わってしまいましたね…
またゆっくり~話そう♪
次もがんばらななぁ…

No title 

おつかれさまでした♪

花北、実はうちのすぐ近所なんだ!
また遊びにきてね!!

No title 

イベントお疲れ様~
いろいろな作家さんと会えるイベントって楽しいですよね♪

↓のコゼニイレの万歳しているレンジャーキー、笑えました^^

 

お疲れさまでした~
いろいろとご面倒を掛けちゃって、ごめんね…
入れ替わりになっちゃったけど、久しぶりに顔も見れてよかった(^^)
のびマまであんまり日がないし、お互い頑張らなきゃだね!!!

テンプレート、蜜柑ちゃんっぽい(^o^)

leafさん 

お疲れ様でした!!

ご一緒できて、楽しかったです!
また、次回、ゆっくりお話できたらいいな~!!

みきんこちゃん 

昼からありがとうね!!

足はだいじょうぶかい??
のびマまで、すぐだね~
もう少し作品ふやせるようにがんばるね!!

laxmiちゃん 

ほんま、あっというまだったね~

お向かいさんでほんと楽しかった!
またご一緒できたらいっぱいお話しようね(^^)

次もがんばりましょう!

マキルさん 

お疲れ様でした!!

ぜひ遊びに行かせていただきたい!!

次回のイベントにむけてぼちぼちがんばりましょう♪

lanciaさん 

ありがとうございます!!

ほんと、いろんな作家さんとどんどん知り合えてww
どんどんおしゃべりもひろがって楽しいですw

いいでしょ~ww
レンジャーキー!!

lanciaさん食いついてくれてありがとうw
だれも言ってくれんかったら悲しかったから(笑)

Chicoちゃん 

お疲れ様~!!

忙しくて疲れはたまってない??

またゆっくりおしゃべりしようね!!

友達がまたChicoちゃんにシュシュ頼みたいっていってたよ!
私も、Chicoちゃんに素敵な作品つくれるようにがんばらないと(汗)

テンプレートありがとう♪
褒めて?もらえてよかったw

No title 

イベントお疲れ様~
忙しかったね。

↓レンジャーキー見逃してたわ(笑)
最近、みんなトップにイベントのお知らせなので、
更新情報が・・・・よくわからないことになっちゃってるのよね。

次ののびまーも楽しみ。
でも、その前にちくわパンの会楽しみっ
よろしくね。

mo*moちゃん 

たしかに!!

イベントのお知らせがトップだと。。。
更新みのがすよね~ww

また、こそっとレンジャーものかりようww

ちくわのパンの会はんと楽しみ~(^^)

毎度、おじゃまします!!

 

いつもとっても楽しそうで、羨ましいな~(^o^)
これからも素敵な作品楽しみに見てるね。いつかイベント行ってみたいわぁぁ♪


