スポンサーサイト


コゼニイレ*

本日、二回目の記事です~!


ひさびさにひらめき…そして妄想(笑)


昨日、試作して


今日2個作りました


試作はキルト芯をはったのだけど、フワフワしすぎて…


折り目がつかない

なので今日は、しっかりな薄手の接着芯をはりました





満足な形



息子のレンジャーキーに入ってもらいました(笑)







今度はまた違う形を妄想中(笑)







ハンドメイドの妄想はつきませんね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


