スポンサーサイト


冬のリボンゴム*

こんばんは(^-^*)/


今日はzappaさんで素敵な時間をすごしてきました

お客さんとのおしゃべりや、友達も来てくれて、楽しかったな~!


そして、チクチク手仕事




冬バージョンのリボンゴム


これ、実はリボン自体は、春に作ってたもの


こないだから、時間をみつけては、完成させていきました♪



真ん中は毛糸なんです


そこにバラのボタンを


かわいくでしました




zappaのスタッフに入って、大好きな雑貨にかこまれて、何よりお客さまから、自分の作品を『かわい~!すごい!』とほめていただけて、ほんと幸せな一日でした。

なかなか、スタッフに入れないのが難点だけど、またそのうち…♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


