スポンサーサイト


大人気?パッチンピン*冬バージョン

おはようございます(^-^*)/


雨もやんで、風もふいてない、うちの地域…



警報で、休校&休園です


ああ…昼ご飯つくらなきゃいけないじゃないか!!



給食さまさまです(笑)



私の予定も延期~
久々に昔の仕事仲間と会うはずだったのに
子供がいると、大人数になるから

また来月のお楽しみです…


おととい、パッチンピンの冬バージョンを作りました!!





イロイロあるよ♪




さぁ掃除しよ





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

雨、一時凄かったね。
お子ちゃまお休みでご愁傷様(>_<)
今週は休みばっかりだね。
お、パッチンピンいっぱいだ!
縫い縫いも頑張ってるね!↓のBag可愛い☆
私もBag作りたくなっちゃった(^^♪

みきんこちゃん 

無事に休校も終わりました(笑)

あの日は学校にいけばいんじゃない?って天気で(T-T)

でっかいバックは手間がかかる気がする…このバックも…


