スポンサーサイト


まるぞこbag*

おはようございます(^-^*)/


またまた台風接近中
今年は台風ばっかりです。

こないだ、大変だった和歌山や奈良が心配です


隣のH市にはでてる警報…

うちの町は真横なのにでてない


娘は重たいランドセル背負っていきました。
今日は鍵盤ハーモニカを持って




なかなか昼間にできないハンドメイド

夜も疲れて寝ちゃう毎日(^-^;

そろそろ切羽詰まってきました…

いつもよりはやってるんですが。


連休前半の二日間、夜だけしか時間がなかったんだけど、まるぞこbagを作りました


まるぞこbagはamie pocheさんのパターンで、かわいくて自分が『ほしい!』って思ってました♪










両脇と中にポケットがあるという、便利なbagです

まちもまるくて、た~くさん入ります!!



レースとC&Sのおっきなタグをつけてみました(^^)



さ~て、今日は予定がはいってます♪

お迎えまで行ってきます~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


