スポンサーサイト


レジンアルファベット*

レジンで、作ってみました~





アルファベット



ママ友達から、かわい~って言ってもらえて、うれしかった


何に変身させようかな~?

変身したらまたupします


昨日も暑かった…

みなさんバテてません?

私、この暑いのに児童館に自転車で(私の硬筆に)
あとは幼稚園に行きは徒歩。

さすがに帰りは自転車で行きました


早く涼しくなるといいなぁ~。




今日も幼稚園参観日

室内も34、35度あるらしく…運動会の制作とそれから外で親子であそび、また遊戯室で講演会、また外で引き渡し訓練

暑さにたえれるか…

ちなみに公立幼稚園、室内にエアコンはありません(笑)


いってきま~す!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

面白いのが出来たね~
どう変身するのか、楽しみに待ってます♪

↓のデジカメポーチ、やっぱりカワイイね~
頑張って量産してね(*^^*)ノ

Chicoちゃん 

Chicoちゃん♪

かわいいでしょ~!
今、量産したいから中のドライフラワー探してるんだ。

まだ、返信してないの(笑)

デジポも量産がんばるよ~!!

 

あっ(^-^;

返信→変身(笑)


