スポンサーサイト


ぷっくりデジカメポーチ*

おはようございます(^-^*)/


ひさびさに、パターンひっぱりだして作りました
月曜日に仕上がった、ぷっくりデジカメポーチ
ちょっと、秋~な感じ?
な水玉です。






表にはzappaさんのレースを


キルト芯をはさんでるからフワフワです~!!



これ、もうちょい作ろうかな




昨日の、神戸新聞に、ハナの名前が載りました

習字のページに


『なつ』が佳作を取ったみたいです。
習字の先生から喜びメールをいただきました

次は優秀賞をもらえたらいいね

親バカですが、わが子、よくやりました~!

知らない間に先生が応募してくれてるので、本人は何が?って感じですが(笑)

これから、伸びて行ってほしいなぁ




娘のことばかりなので、息子のこと。


鉄棒の『まえまわり』ができるようになりました(笑)
お友達の力はすごい!
一回、おしえてもらったらすぐできるように
Iちゃん、ありがとうね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ぷっくりしててふわっふわな感じが
かわいい♪
ドットの色もいいですね~

習字の佳作、嬉しいですね♪

lanciaさん* 

lanciaさん☆

今回、かなりぷっくりになったんです♪

久々に作ったけどやっぱりかわいい(^^)

lanciaさんの量産パワーをわけてほしいです!

佳作、すごくうれしかったです♪


