スポンサーサイト


携帯ポーチ*3つ

またまた暑い(;´д`)毎日です。

日常生活も相変わらずバタバタで、バテてる私。



予定のない日も、布団を干し、掃除機をかけまわる私

今日はゆっくりする予定だったのに~(笑)


制作どうする?

ってな感じでもありますが…



先週作った、携帯ケース






今回、四角に

秋色です~





今日もみなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


