スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

こんばんは(^O^)


今日は手芸記事じゃないので画像は小さいです。携帯からアップなので~
(クリックすればおっきくなるはず(^O^))





昨日2月26日は旦那さんの28歳の誕生日でした(^O^)


仕事場の旅行でいなかったので、今日お祝い?しました。


当日いないから、ケーキいらないよね?と聞くと、『いる』とのこと~(^-^;





ロールケーキにもあきてきたので、今回は『フルーツプリンタルト』を作りました。
(ケーキは買いませんよ(笑)つくります。)





初めてタルトに挑戦♪






冷やしたりがけっこうあり、プリンを液を焼けた生地にいれて、蒸し焼き~


フルーツのせてゼリーのせて~とかなり手間はかかりました。

20100227201024



ちょっと液もれしたりしたけど、なんとか形になりました(笑)

20100227201028


おいしかった(^0^)/


ご飯は旦那さんの好きなハンバーグ!




今日はトマトベースのソースを自分で作って、煮込みました(^O^)

あとはシチュー。(ウインナーで)

20100227201031



うちの旦那さん、2つ年下です。
下だけど、頼りになります。(多分)
よく子供をみてくれて、よく私を助けてくれます(^-^;




私にはもったいないぐらいの(いいすぎ(笑))旦那さんです。



いつも文句ばっかり私にいわれてかわいそうな旦那さんを今日はほめときます。文句、言ってると友達に怒られます(泣)
そんな旦那さんどこにもおらんで~って(^-^;


贅沢だ!
と…

だけど、物足りないときもあるんです~(我慢しろって?)



とにもかくにも、昨日で28歳になってくれました。(見た目は35?(爆笑)ママ友達から言わせたら見た目も若いらしいけどね?(笑))


こんな私を支えてくれる大切な旦那さん。おめでとう♪



早く、30歳になってね~車の保険下がらないから(現実)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

パパさん 

おめでとう

遅くなっちゃったけど、優しい旦那さんで良いですね

うちは1つ年下なんだけど、2つ下なんですね
いつまでも、仲良く~~

shinoさん 

ありがとうございます!!
shinoさんも年下なんですね!!

いつまでも仲良くいれたらいいです♪


