スポンサーサイト


携帯ポーチ*

こんばんは('-'*)


みなさんのとこは台風どうでしたか??

うちは何も被害がなく大丈夫でした



昨日言ってた、新作の携帯入れ






新作っても、いつも丸いのを四角にして、蓋をつけてボタンをとめるようにしました


画像が暗いですね
いつもですが

これは妹用なのでまた作りたいと思います!


ここ、一年ぐらい水玉ブーム~
水玉がよく登場してますね(笑)


コメントありがとうございます!
なかなか返事できてませんが、いつもありがたく拝見させていただいてます!!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんばんは。
こちらは雨がたまにザザっと降ったくらいです。

フタつきだといいですね♪
携帯ケース、自分用のが必要だわ、って思ってからすでに1年以上経過^^;
何かと自分用って後回しで。。。

 

蜜柑さん、お久しぶりです。
台風、我が家も時たま集中豪雨はあったものの、何事もなく無事でした。

携帯ケース、新しく作ろうかなぁと思っているうちに、
買い換えようかなぁなんて思い始めてしまったので、
買い換えてからだと延ばし延ばしになってます(^^;)

yukiさん 

お久しぶりです~!!
減らし隊のカウント、やってなくてすみません(汗)

買い換えたら、携帯ケース作ってくださいね♪
楽しみにしてます~!!

台風、大した被害がなくてよかったです(^^)

ほんと、ひどいとこはひどいですよね(汗)

lanciaさん 

ふた付き、落ちないからよさそうです~
ただ、今回、マグネット式ではないから、どんなだろう?
と。。。

妹にきいてみないとです!!

自分のは、私も持ってません~
そんなもんですよねw

コメレス前後してすみません(汗)


