スポンサーサイト


誕生会*ポーチ*

台風~









すごい雨風です



雨戸締め切ってるから、朝からずっと夜みたい



そんな、今日は5日に誕生日のケンスケの誕生会を実家家族としました



昨晩からケーキを焼きました



生地はシフォンケーキ
中はバナナ、外はチョコクランチと生クリームと桃
息子の好きがいっぱいなケーキです。






あさってで5歳です

3560gとちょっとと大きく産まれた息子
とってもも優しく、楽しいやつです


ケーキも買おうか?ってきいたら、
『お母さんの作ったやつがいい~』と。


ほんとはキャラケーキする予定だったけど(毎年、キャラケーキ作ってます。ピカチュウにシンケンジャー)
今年はいいというので、好きがいっぱいケーキにしました(笑)


誕生会も、ご飯何がいい?っていったら、タコ焼き
だって~(笑)
楽チンな誕生会でした

プレゼントはみんなから、ゴーカイオーとガオライオン
なんも教えてないのに、組立てました



これからも優しく、元気な息子でいてほしいです





ハンドメイドですが…

ボチボチやってます~



息子のけんだま入れに、妹の携帯入れ(新作なので次回アップします♪)
あと、妹に爪楊枝入れ(笑)


そして~snowwingさんの、女の子ポーチ~





久々に作りました



ちょっと大きめに16cmファスナーを使用





気づいた方いますか?
一番下のポーチ、チャックが逆~
左ききさん用です




ボチボチやっていきます!

次回は新作~携帯入れ
素敵にできた(多分(笑))




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

けんすけくん、誕生日おめでとう
少し早いけど先に言っとく~
けんすけくん大きく産まれたのね
うちの娘ズ、2430g・2225gやでー

手づくりケーキ作ってもらえるなんて幸せ者だなぁ~
ますます幸せな1年になりますように

おめでとう! 

けんすけくん、お誕生日おめでとう~
約束してたケーキだね♪めっちゃうれしいだろうね~喜んだでしょう~♪幸せな思い出に残るお誕生日だっただろうね~
うちの息子っちも3500代だった~みんな健康にすくすく育ってほしいね。
素敵な一年になりますように。。。

 

けんちゃん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚~!
もう5才、早いね~!これからのも優しくスクスク成長してね!
手作りケーキいいね(≧ω≦ )いつもマメで見習わなくっちゃ(笑)

 

けんすけくん、5才のお誕生日おめでとう!!!
いつまでも愉快で楽しい、よくしゃべる男の子でいて欲しいなぁ(*^^*)
素敵な1年になりますように☆

ケーキ、いつも作ってて偉いね~
家族にとってもいい思い出になるし、いいよね(^^)
来年も楽しみにしてるね。

おめでとうございます♪ 

遅くなりました~。
けんすけくんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ケーキ焼いてすごーい♪
蜜柑ちゃんの子どもちゃんたちにも会いたいよ!

ポーチの左利き用わたしのかな(笑)
じつは左利きって知ってた?
なのでよーくファスナー逆付けるの(^_^;)

soeurちゃん 

ありがとう!!

soeurちゃんとこ、2人とも小さいね~
うちは、はなも3150グラムと3キロ超え。。。
でかいでしょw

いつまで、手作りたべてくれるかな~w

らるちゃん 

この前はお邪魔しました!!

ありがとう~♪
らるちゃんの息子くんもおっきかったんだね~

家の息子も、らるちゃんとこみたいに大きくなるかしら??
楽しみだわ♪

みきんこちゃん 

ありがとう~♪

ほんともう5歳!!
早いわ~
いつか離れていっちゃうんだろうな~とさみしくなるよ。

これからもよろしくね♪

Chicoちゃん 

ありがとう!

最近会ってないよねww
ますます、おもろい男児になってるよ~
でかくなったし!!

ケーキ、いつまでも手作り食べてほしいなあ♪




plaisirちゃん 

ありがとう~♪
plaisirちゃんも、ケーキ作りそうだけど??
うちは、買うより安いから作ってるww
旦那、安月給ww
な~んてねw

プレちゃん、左ききやった??
知らんかった~!!

こないだ、逆につけちゃった~とブログにかいたら、
左ききには逆のがあけやすいってきいたんだ~w

だから、ボツにするのやめたの♪


