スポンサーサイト


ピアノ*20110821

こんにちは


日曜日は娘のピアノの発表会でした



今年は2回目の発表会で、去年は母と連弾&一人で、私も出たのでまるっきり一人は今年初めて。

短い曲だけど、和音も入り、音の強弱も入り…
どうなるかな~と思ったけど、娘、ちゃんと弾きました



感動して、涙涙の母でした。

来年はもっともっとレベルアップしてほしいです。




そんな娘にカチューシャを作りました

Zappaのあゆさんがブログにアップされてるのがかわいくて~


実物を見せてもらって材料聞いて~
あとは自分アレンジで作りました











髪の毛も私がしました~
髪の毛いじるの好きなんです




廃品回収もあってバタバタな朝でしたが、みなさん協力してくれて、先に帰らせてもらえたので助かりました~地区のママさんたちありがとう


発表会。大成功
娘も頑張った
先生にも感謝です



今日もお付き合いありがとうございます


9月27日に花北のイベントにいつものメンバーで出店予定


秋はイベント満載!


がんばるぞ~!おーー(笑)





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

娘ちゃん、発表会だったのね~
そう言えば、ヘアアクセ…作って~って言われてたような(^^;)
次回は何かプレゼントするね♪

いよいよ来月からイベントがどんどんだね…
今までのんびり~のほほんだったから
考えるだけで怖い気がするよ(>_<)
でもでも逃げ場もないしね、頑張るしかないよね。

 

発表会、お疲れ様でした~。
衣装もヘアもかわいいね♪
器用なママで、うらやましいってうちの娘が言いそう。
うちも夏休みが始まってすぐだったのだけど、Zappaさんで買ったカチューシャしましたよ。
自分では到底作れそうもないので^^;
9月の花北のイベント、私も出店予定です。
今回はいつものメンバーと離れて単独出店なので、うれしいわ~。どうぞよろしく!

 

こんにちはv-278

ピアノ発表会、一生懸命弾いてる姿カワイイv-398
娘にも、こんな頃があったなぁ~って懐かしいわv-410

髪の毛、とっても素敵v-10
もう、何年も髪の毛結う事もしてないけど、
こんなに複雑な事できな~~いv-393
すご~~いv-424v-411

Chicoちゃん 

なんとか作ったよ~ww
すっかり頼んだことわすれちゃってたし(汗)
ありがとうね!!

イベント、のりきれるかな(汗)
マダ、個数が全然ww


コメおそくてごめんね!!

leafさん 

コメント遅くてすみません(汗)

leafさんも、アクセサリー作ってみてください!
布小物つくるより簡単です~

そんな私もzappaさんに教えてもらったんですがw

花北のイベントご一緒できてうれしいです(^^)
よろしくおねがいします!!

shinoさん 

コメントおそくてすみません!

ほんと、一生懸命ひいてくれて、頑張ってました!!
来年はもっとレベルUPしてほしいな~

ありがとうございます!!
昔から、髪の毛いじるの好きなんです~
もっと上手にできたらなあ~と思いますが。。。w


