スポンサーサイト


久々レジン*

暑いです。

暑いです(;´д`)
助けて~


エアコンかけても台所は暑い。

暑いが今日はカレー(笑)






久々にレジンを

妹から作ってくれと依頼が


遊助と黄色好きの妹には、ドライフラワーを

黄色。


下も黄色。



後は~私のピアス
夏ダワ


よく無くすから…右と左と、中身を変えてみました




今日はUVレジンにびびった!!

今まで窓越しで中々固まらず…

ベランダに出たら一瞬で固まった



そりゃ、そうだわ

うちの窓、UV加工されてた(笑)




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいいのが出来たね(^^)
妹さん喜んでくれるよ~

ピアスも今度つけてるトコ見せてね♪

 

ブルーのピアス、涼しそうでいいね~
右左で違うのがいいね♪

↓のマカロン、最近あちこちで見かけるから
作ってみようかなーって思ったのだけれど
近所で包むやつ(←名前ど忘れw)の
ちょうどのサイズのが売ってなくてね。

chicoちゃん 

ありがとう!!

妹喜んでたよ~

ピアスの色のがいい!!とかいってたけどw

lanciaさん 

夏限定になりそうですがw

マカロンの包みボタンのこのサイズ、
私も今日みに行ったらなかった(汗)
安いとこのはすぐなくなる~

ぜひつくってみてください!


