スポンサーサイト


がまがまさん*

こんにちわ


昨日今日と、とってもあったかい!!

今日は高校の時からの友達が、子供をつれて遊びにきました
昔からの友達は、やっぱいいですね~


昨日の夜でですが、作りました。


がまぐち!!!



アドバイスのおかげで、なんとかうまくいきました!!
100均一のガマを検証されてたらるをさんのページをよみつつ。。。
ruuさん、yukiさんのコメント&Berryさんにも教えていただき。。。

やりましたイエーイ


こちら、息子君用です♪
gama1


中は、チェック
gama2


100均のガマはグスグスとのことなので、表にキルト芯をはって少し分厚くしてみました

しばらくがま口続くかもww
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは。 

ぞうさんがま口いい感じだよ~~。
もうこれで完璧マスターなんじゃない??
つぎの作品も楽しみにしてますね!

 

かわいい~~ほんと、クリアークリアー♪
この口金やっぱりかわいいよね~あたしもがんばろう~

 

こんばんは^^
すごい~~!!
がま口マスターしてるねぇ。
ぞうさんの可愛い~。
はまるよね。
分かるわ~その気持ち( ̄ー ̄)

 

おー!がま口、成功じゃないですか!
しかもゾウさん柄がよい感じ。
がま口、一度作り始めるとはまりますよねー。
私も思わずがま口いくつか買っちゃったんですよねー。
たぶんそのうち登場すると思いまーす。

 

ぞうさんのがまぐちさん、かわいいですね~
横ひねりの口金っていうのもいいですね。
がま口、作り出すと楽しいですよね。
私も作り始めるとしばらく続きます^^;

 

可愛いe-51
100均のはキルト芯貼るとよさそうですね^^
私も数をこなして上手に作れるようになりた~い><

はじめまして☆ 

chou*chouの5lieves_cloverと申します☆
蜜柑さんのお名前、コトノハさんやruuさんの所でお見かけし、遊びに来ました^^♪
素敵な作品作っておられてすご~い☆
このゾウのがまちゃん、うちの子みたら興奮しそう!
またお邪魔してもいいですか?

ちなみにまだまだへたっぴ何ですけどBerryさんに私も作品置いてもらってま~す^^/☆

ruuさん 

ありがとうございます!!
ほんとにちゃんとできてるでしょうか??

つぎもつくってみますね♪

らるをさん 

らるをさんの口金、一個大きいのですよね?
私もそのサイズ買ってみよう♪

らるをさんのとっても素敵です!!

コトノハ*さん 

コトノハ*さんみたいにふっくらしたのが
作りたいので、どこかで、キットさがすか
練習して、型紙つくってみます♪
ありがとうございます!!

yukiさん 

ありがとうございます♪

yukiさんのブログにがまが登場するの楽しみにしてます!!

体調くずしてたので、やっと、はまれそうですw

lancia さん 

ありがとうございます!

横ひねり、かわいいです~
しかも100均ですしww

もっと上手になっていろんなガマ挑戦したいです♪

kanonさん 

ありがとう!!

100均のはキルト芯+紙ひもでちょうどいい感じに
なりました!!

数をこなすことはなんでも大切なんですね~!

5lieves_clover(ふゆのママ) さん 

初めまして!!

って今ふゆのママさんのブログのコメ返しみてびっくりしました!!ww
入れ違いだったんですね~。
びっくりしました♪

よちらこそよろしくおねがいします!!
仲良くしてください!いつでも遊びにきてくださいね♪


