スポンサーサイト


マカロン*食べ物じゃないよ(笑)

こんばんは(^-^*)/


今日は昼から、子供がばあちゃんとこの夏祭りに行ったので、フリーに

旦那さんは旦那さんで自由に、私も、自由にお出かけしてきました


行き先は、こないだイベントでお世話になった、八幡コーポレーションさん。



saita*のchieさんが、昨日、私が作ったばるーんバックを購入してくれることになり、八幡さんのイベントに遊びに行くchieさんに品物を渡す為に行きました


今日は、Berryさんがマカロンのコインケースのワークショップをしてるので、こちらも作りたくて


作ってきましたよ~






表と裏、違う柄にしてみました裏はピンクの花柄です!





中は赤いドット






みんなのを並べたら素敵~
左から、私、yap-yapさん、Berryさんのお手本、Laxmiちゃん、chieさんのマカロンです



Berryさんに、らるちゃんに、saguaさんに~

今日もオフ会みたいで楽しかった!

またご一緒できたらいいな




さっそく、チャックと包みボタンを仕入れました(笑)

マカロンテビュー


Zappaさんにイベントに登場するかも?

やっぱり手縫いたのしい



Laxmiちゃんが、次回イベントはみんなマカロン並んでるかもね~って(笑)
マカロン、スタンプラリー案、いいかもね



最後に、chieさん、バック購入してくれてありがとうね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
最近また走り回っている感じ~でなかなか参加できなくてごめんね^_^;
しかもそんなワケで明日から8月いっぱいは大変で、仕事のお休みがなくなりました(-"-)
どうなるわたし…。

マカロン参加したいわ♪
とってもかわいい!

 

お疲れ様でした。またまた会うとはビックリ!でも、名前間違えなかったよ!(笑)
マカロン、スタンプラリーやる?良いこと思い付いたのだけど…(笑)
やったら、楽しめるかも?!
また、連絡します~

ありがと~♪ 

昨日はありがとうね~♪
マカロン…まじで食べれるんかと勘違い(笑)

あれから、夜仕上げたよ~♪
出来た出来た♪

てか、仕入れ早くね?(笑)
私も作ろうかなぁ~♪

作り方は、今夜なんとかアップ目指すね♪
とりあえず、Laxmiさんのと、八幡さんのを2つアップしたんだ~♪

バッグもブログあげるね~♪
かわいいし、大きく開くから、使いやす~い♪お気に入りだよ~♪
ありがとうね~(o^∀^o)♪

どうも~♪ 

どうも~ハ(´∀`*)
若作りのmotchです~(笑)

マカロンちゃん、かわええなぁ(≧∇≦)
私も、Berryさんで教えてもらうつもり~(o^∀^o)
早く、マカロンデビュー出来るように頑張るよんo(^-^)o

 

マカロンかわゆすー

めっちゃえーやん 

plaisirちゃん 

ありがとう!!

忙しそうだね~
ムリせんようにね(^^)
また、いつかご一緒しようね(^^)

ぼちぼち頑張ってね!!


マカロンまじでかわいいよ♪

Laxmiちゃん 

イベント、お世話になりました!!
名前間違えなかったねww
マカロン、いいかもね??スタンプらり~
各店舗にスタンプおく?写メにするとか?ww
楽しみにしてます!!

chieさん 

こちらこそありがとう!!

昨日はほんま、たのしかったね~!
他にもしなきゃいけないことあるのに~
マカロンマカロンww

食べれませんw

ブログも楽しみにしてるよ!

バッグも気に入ってくれてうれしいわあ♪
ありがとうね!!

motchさん 

motchさん、ほんとかわいい格好♪
よく似合ってた!!
私も細ければなあ。。。

ありがとうございます~!!
マカロンほんと、かわいいよ~!!

motchさんのマカロンも楽しみにしてます~(^^)

みぽちゃん 

おお!!
コメありがとう!!

かわいいやろ~♪
あなたも作る??

いつでもつくるでv-10

 

イベントお疲れ様~

あらら、翌日はまたみんな集まってたのね。
うふふ、ほんとオフ会状態だね。
しかも、素敵な作家さんと集まって、
一緒に何かを作るっていいね!

蜜柑ちゃん家のオフ会、楽しみにしてるよ。

mo*moちゃん 

おそくなっちゃってごめんね~
いつも色々ありがとう!!

姉さんたよりにしてます♪

オフ会しなゃね~ww

いつになるんだか(汗)


