スポンサーサイト


1st Laxmi Summer Festa**終わりました

無事に1st Laxmi Summer Festa**終わりました

来てくださったお客様。ありがとうございました!!

はじめましての作家さんや、仲良くしていただいてる作家さんとお話できてほんとに楽しいイベントでした。

主催のLaxmiちゃん準備大変だったでしょう~(汗)

おつかれさまでした。
ありがとうございました(^^)

広くて素敵なおうちでした!!

1階ブース~♪

















2階ブース♪























そしてmyブース♪



みんな素敵な作品ばかりで、楽しかったです~!


長くなったので、オフ会は追記から~!




イベント終了後のオフ会には、chou*chouのふゆママちゃんとsaita*のchieさんも参加*ビンゴをして交換会

私は~な~んと!


最後から2番目早くリーチしたんだけどなかなか


でもでもでも!


mo*moちゃんのが当たりました

残り物には福がある~


ファンとしては、最高










かわいい、くまちゃんにレジンのピンにちっちゃいのんに~資材

そして、焼き菓子

ありがとう




Laxmiちゃん企画などなど、ご苦労様でした
ありがとうございました

また誘ってくださいね!








mo*moちゃんから、いただきました!!
キーホルダー??Laxmiちゃんから、ぞうさんも(^^)

ありがとう!








ランチのあこうパン♪



私のお品は~Laxmiちゃんに(汗)

こないだ、くるみネックレス購入していただいたのにww
プレゼントはくるみ~(汗)Wでごめんね(^^;)




今日もおつきあいありがとうございました。

いまから夏本番!!
ぼちぼちいきましょう!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


