スポンサーサイト


ヘア小物&くるみ*でおしまい*

最後の記事だよ~多分(笑)


お付き合いありがとうございました

夕方、フライパンで指を火傷…大丈夫だろうと放置して調理…

見事にちいさなちいさな水ぶくれ


痛い(T-T)




火傷話はおいといて…


今回は、この前作ったビー玉レジンをヘアピンにしてみました







そしてそして~

いつもの花パッチンに~





ちっちゃいこ用のくるみゴム
2個セットにしました!
一度、小さいゴムでくくってからつけるといいかも





最後に~


いつもより小さい、くるみで、くるみストラップ





これがめちゃくちゃかわいい!!


娘にはくるみの部分に名前をかいて、バックにつけました






今回、取り掛かりが遅く…

いつもじゃない?と言わないで~~(笑)

言い訳ですがなぜかバタバタな毎日。

別に遊んでるわけじゃなく



夏休みも大変です。

幼稚園&一年生母さんはバタバタです。



意味のわからない文章ですが

明日、お待ちしてますね


また、Zappaさんにも納品します~

本当にお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


