スポンサーサイト


ミニバックインバック&エコバック&がまがまさん*7月(2~9)

こんにちは~

毎日のラジオ体操に行くのに疲れてきた蜜柑です


布団干したのに~
天気が微妙


蒸し暑いしね




ここ数日、やっと少しスイッチが入りました。


エコバックこれたためます






ミニバックインバック



ひさびさに、がまがまさん
ちょっと違うパターンにしてみました。


裁断して~ミシンして~…
昨日口金にはめました(笑)
や~っとね(笑)






うしろ~





エコバック2点とバックインバック2点は、昨日Zappaさんに納品してきました

ヘアピンも新作もいれて納品してますので、よかったらアトリエに行ってみてくださいね
初、レジンピンも納品してます♪






イベントまで、あと…何日じゃ?
やばい~


まだ布小物は4点。


ハイ。笑ってやってください~~




ローズマリーがあほみたいに伸びまくってます
どうしたらいいか、知ってる人、教えてください~~!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ローズマリー、パンにするとおいしいよ♪
子供は食べにくいかもだけど、
香りもよくて、
あたしはすきです!
試してみてください♪

マキルさん 

マキルさんありがとうございます(^^)
パンですね~!
ちょっと、やり方調べてやってみます(^^)


