スポンサーサイト


結婚式記念日*20110718

ごぶたさしてます(笑)


朝からです
台風どうなるかな~。
息子を幼稚園に送って、びしょびしょです(^-^;


昨日は結婚式記念日でした(入籍記念日は2ヶ月前(笑))
無事に7年を迎えました。
旦那さん、これからもよろしく



今年の入籍記念日は、子供たちがばあちゃんとこに泊まりに行くというので、子供たち抜きで、おととい、『伊勢神宮』へ行ってきました

ずっと行きたかった場所。


子供たち預けて行ってよかった~
暑くて泣きわめいたり、抱っこの子供がたくさん。


私たちは、二見の夫婦岩に行ったり、外宮、内宮、おかげ横丁に行ったりしました~。
カメラ持って行ったんだけど、夫婦岩で少し撮っただけ
いつも子供の写真ばっかりなので、私達の写真なんてあってもねぇとあまり撮らず(笑)



夫婦岩

楽しい時間をすごせました。
母さん、妹よありがとう(v^-゚)


ただいま、本厄のわたくし。
しっかりお参りしてまいりました



なんか、文章バラバラですが…


伊勢うどん食べました。
私、微妙






赤福氷(アマカッタ)





あと、松坂牛の肉まんに串とん?串わらび餅(おいしかった)



たくさん食べようと思ったんだけど~
あまり入らず
旦那さんとはんぶんこずつしました(笑)




昨日の昼に、こんなものも食べました。







でかい餃子!(横の携帯とくらべてみてね)

三重では当たり前なのかな??

中は鶏ミンチでジューシー



松坂市の開花屋ってラーメン屋さんで食べたんだけど、ラーメンもめっちゃおいしかった
Yahoo!で人気のラーメン屋さんとか?



楽しかったな~
次は子供たち連れて、二見シーパラダイスと鳥羽水族館に行こうかな

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

7周年おめでとう~

昨日、ちょうど伊勢神宮のテレビやってたね。
へえ、行ったことないわぁ。
たまには、子供抜きで、夫婦2人でっていうのも
いいよね。

それにしても、おいしそうなものがいっぱいだねえ。

本厄かぁ。
いいね、若いって、
うらやましいじょ~
白髪染めしたmo*moでした。
頭まっくろっ

 

結婚記念日おめでとうございます~。

いろいろおいしそうなものが並んでますねー。
伊勢うどん、なんか普通のおうどんより太い気が・・・。
あと、写真はないけど串わらび餅が気になります。
わらび餅が串刺しになっているんでしょうか?

 

結婚記念日おめでと~~!!
二人でのお出かけできてよかったね
伊勢神宮って なんかやっぱり神聖なオーラがあって
わたし 大好きだわ~~~
マタ行きたいな

伊勢うどんね 
おいしいお店のだとおいしいのよ(当たり前かw)
麺が柔すぎるお店のはまずいっす
おいしいお店のは大好きさ~~
コレに懲りず またいつかチャレンジしてね!!

 

結婚記念日おめでとうございますv-314
夫婦で伊勢デートなんて素敵v-344
ずっと仲良しで居てねv-411

伊勢神宮には2回行った事あります。
1度目はv-286一緒だったから、参拝は
せず、伊勢うどんや赤福かき氷食べたよ♪
うどんは・・・慣れもあるのかしらね(^m^ )クスッ

mo*moちゃん 

ありがとう!!

伊勢ずっといきたくて~ほんとよかった♪
mo*moちゃんも機会があったらぜひぜひいってみてね!

今度は、こどもつれて、水族館めぐりするつもりww

mo*moちゃんも若い~!
私、年齢だけで、体力なさすぎ(泣)

yukiさん 

ありがとうございます!!

伊勢うどん、ほんとにぶっとくて、やわらかい!!
串わらびもちは四角いわらび餅が4つ串にささってました♪

きいちゃん 

ありがとう!!
きいちゃんもすきなんだね~

私ももう一回いってみたい!!

伊勢うどんおいしいとこあるの??
聞いてからいけばよかった~

またいくことがあれば、きいちゃんに聞いてからいこうっとww


shinoさん 

ありがとうございます!!

いつまでも仲良しでいれたらいいな~
尻に敷きつつww


伊勢神宮、一度いったらまたいきたくなりますね!

おいしいものも今度はもっとたべたいな♪


