スポンサーサイト


七夕デート*(笑)

昨日は七夕でした。

大雨でしたけど、織り姫と彦星は会えるそうです
雲の上は晴れてますから


うちでは七夕らしいことはせず
息子は幼稚園でやってました(笑)



昨日は、超~がつくほどお久しぶりで、Soeurちゃんとこの委託作家さんで、私のかつての同僚で、先輩なPlaisirちゃんと、七夕デートを
4年ぶりにあったので、織り姫や彦星よりすごい!?(笑)


全然、会ってなくてもね~
会ってたような気がするんですよ



昔と変わらず、話もはずみ~うちの旦那のこともPlaisirちゃんは知ってるので(後輩なので)
気にかけてくれたり


子供の話や勉強の話や~
そこに、ハンドメイドの話も加わり。
めっちゃ楽しかった!


昨日、会えなかった同じく同僚で後輩なKちゃん!
元気になったら、また集まろうね



zappaさんに行って~
またまた、資材を買っちゃった

私、最近なんも作ってないの(^-^;


バタバタな毎日で…(言い訳ですが…おとといは参観日。今日は昼まで役員会。昼からは子供の用事)



がんばるぞ~!!


Plaisirちゃんから、プレゼントが
私の憧れのビー玉ちゃんマグネットになってます。
あとキーホルダー







この、ビー玉たち、素敵すぎる!
私もこんなに上手にできるようになりたいな~。

本当にどうもありがとう(v^-゚)



私は、昔の同僚に縁があるようです。
みきんこちゃんもだし
Plaisirちゃんもだし

これからもよろしくね



今日もお付き合いありがとうございました


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

(*ノωノ) イヤン 旦那さんとデートかと思ったよ~
七夕かぁ~
なんか今年は入籍記念日にする人が多かったとか
テレビで言ってたような…

なかなか夫婦2人だと、七夕って意識しないからなぁ(^_^;)

綺麗なビー玉だね~
蜜柑ちゃんも頑張って、オリジナルのやつ出来るといいねヾ(@~▽~@)ノ

イベントに向けて、お互い頑張ろう!!

楽しかったね~。 

七夕デートというお題に照れますねぇ(*^_^*)

気分は10年前とまったく変わらずで

まだまだ話は尽きませんよ~(^・^)

次回はまた元同僚みんな集合でいきましょ♪

夏休みバタバタがさらに加速するから

ゆっくりお話しできてよかったです。

ありがとう(^_^)v

chicoちゃん 

すっかり、コメント返すのがぬけてた(汗)
ごめんね。。。

七夕デートは友達とでした!!ww

うち、こどもいるけど、七夕忘れてたw
幼稚園や小学校でするからいいでしょ?
と片付けたw


ほんとがんばらなきゃね(汗)

plaisirちゃん 

ほんと楽しかったよ~!

もっと時間あったらよかったね♪
今度はみんなさそってたのしもうね!!

夏休みがんばろうね!


