スポンサーサイト


レジンでヘア小物*

こんにちは(^-^*)/

今日は暑い~けど風があるから部屋の中はいいかんじです。


いつも、コメントありがとうございます

まだコメント返せてませんが
パソコンひらいた時に一気にコメレスします。すみません(^-^;


で、一つ…


前の記事へのコメントで、みきんこちゃんの名前とアドレスが記載されてあるのがあるのですが、これはみきんこちゃんのコメントではないのです(^-^;


どなたのコメントでしょうか?
読まれた方は教えてください



さて、先週、作ったレジンを紹介します~

夏らしい、ヘアピン




そして、ビー玉をこんな感じにしてみました





私っぽくなったかなぁ(^-^;




今日もお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

えっと、いつものみきんこです(笑)
↓記事の方はどなたでしょう?この機会にお友達になってください(≧ω≦ )

レジンやってるね~!
うん、涼しげで可愛いわ(≧▽≦)
大人でも子供でも使えそうだね♪

 

すみません、名前を騙ったのは私です(汗汗汗)
なぜだかよくわからないのですが、comment Formに
みきんこさんのお名前とurlが残っていたようで。
コメント入れている最中に気がついて、修正したつもりだったのですが・・・。
ほんとにほんとにごめんなさい。
この暑さでボケていたと・・・お許しくださいませ。

yukiさん 

解決してよかった(^^)

ほんと不思議なこともあるもんですww

みきんこちゃん 

分かってよかったね♪

レジン、ありがとう!!

もっともっとやりたいね~
ミシンしなきゃやばいね~ww


