スポンサーサイト


娘のワンピース*7月(1)

こんにちは

今日は引きこもり中から作っていた、娘のワンピースを仕上げました。










途中、バイアステープをBerryさんに買いに行ったのに~できたのは今日

ハンドメイドの神はなかなかおりません


このワンピース、娘は大喜び


ひさびさの子供服でした。





さて、レジンにはまってしまった私は…

レジンばかり(笑)

だけど、天気悪いので、UVのほうはなかなかかたまりません


早く晴れてね



これから、このレジン*蜜柑ワールドで作れたらな~

Zappaさんには、お願いしたので、委託&イベントに持っていきたいと思います~

いちよう、布小物作家?ですが…(笑)

いつものヘア小物とくるみネックレスとコラボしたいなぁ

今、硬化中のやつは、今度紹介します~



さて、布小物も作って、納品に行きたいと思います

今日もお付き合いありがとうございました!






スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

バイアスがかわいい!!
ヘビロテで娘ちゃんに着せてねv-345

 

暑い季節はこんなワンピースが大活躍しそうですよねー。
バイアスの色が差し色で効いていますね!

そして蜜柑さん、レジンにはまっているのですねー。
レジン作品も素敵ですよー。
ビー玉もできるなんてびっくりしちゃいました。

 

完成したのね(^^)
娘ちゃんに絶対似合う!!!
また今度、着てる姿を見せてもらおう~

レジン、楽しいね♪
今日はいいお天気だから、UVにはピッタリだね!!!
完成したら、お披露目してね~

yukiさん 


yukiさんでしたかww

こんなことってあるんですね?

yukiさんもぜひぜひ、レジンしてみてください(^^)

マキルさん 

マキルさんも好きそうなバイアスせすよね(^^)

娘、2日に1回着てますww

Chicoちゃん 

ありがとう!!

娘、超気に入ってるw
2日に1回きてるしww
こんどみてやってね~!

晴れたのに~レジンしてない私w


