スポンサーサイト


レジンWS*20110701

今日は我が家で、レジンのWSでした

朝から、息子を幼稚園に送って、娘を病院に…水ぼうそう完治のをもらい、学校に連れて行って、開始の10時に間に合いました



参加者は、みきんこちゃん、Chicoちゃんと、ママ友達のSちゃん



みんな、らるちゃんの話を聞きながら、資材をもくもくと選び、レジンも楽しくしました~


できあがったのが↓




まずは私の
大きいのがヘアゴムになる予定のレジン

テーマは夏?(笑)

太陽から光がふりそそいで…花が咲いて…
なのに、花はなぜか、パーツの中に
絵になってます

もう一つはネックレス

テーマは…
なんでしょね?

かわいく?(笑)



こんな感じでできました!





みきんこちゃん作品






Chicoちゃん作品





ママ友達Sちゃん作品



みんな、個性があって素敵な作品ができました!






そして、そして~
ランチは持ち寄りに
みんな、とってもおいしかったよ~





私はパンと、抹茶そば寒天を

らるちゃん、お土産のグレープフルーツゼリーと紅茶シフォンありがとう
先生、楽しかったO(≧∇≦)o
ありがとう(v^-゚)


デザートのないのでChicoちゃんとこへ



そのあと、資材を大量に購入(笑)


バタバタだけど、楽しい数時間でした!


また遊びにきてね~


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今日は本当にありがとう!
とっても充実した一日でした♪
朝はバタバタさせてしまってごめんね(><)Hちゃん元気に帰ってきたかな?
引きこもり生活も終了ね♪
今晩はゆっくり休んでね~(^^)

みきんこ 

昨日はありがとね!
病院や送り迎えで大変なのにごくろうさまでした!
WSとっても楽しかったよね~♪
またしたいわ(≧ω≦ )次は立体に挑戦???

 

昨日はお邪魔しました~
いつもありがとうね(^^)

楽しかったね♪
みんなそれぞれに、個性が出るもんだよね。
作業中、ほぼ無言になっちゃって(^^;)
集中してる時はいつもそうなるみたい…
今後もそういうことがあると思うので、その時はごめんね<(_ _)>
またWSお願いしようね~

ビー玉の試作、完成したら紹介してね。

らるちゃん 

こちらこそどうもありがとうでした!!


素敵にしあがったので、もっと楽しみたいな!!

みきんこちゃん 

またしましょ!

これから、晴れがつづくから、楽しみが増えるね!!

ミシンもしなきゃだけどw

Chicoちゃん 

ほんと、個性がでて、たのしいね、

私もChicoちゃんみたいな芸術作品つくれたらいいな~
っておもうけどw

まあこれはこれでいいかww

また、WSしようね!!


