スポンサーサイト


デビュー*ビー玉レジン




とうとう、やっちゃいました

ビー玉レジン

おととい、型に流しこんで、昨日完成!!

まだ、お初なので、シンプルに~

水色のが、サイダーみたいでおいしそうww


まあ、いうまでもなく、気泡がはいちゃったんだけどw

でもね~
私は個人的に気泡大好きw

オイシソウ、、、、、

な~んて、水みたいでね今度は、印刷ものいれたいな~~


何に変身させよう?


ヘアピン。

ネックレス。

くるみとコラボしたい~!!


カリフォルニア産のくるみの殻付きが手にはいらなくなって、
昨日、鬼ぐるみの殻を処理したけど、硬い。。。
それに、中も分厚いから、ピンクッションはムリ。

なので、何か考えるつもりです


今日もおつきあいありがとう!!



まだまだ、引きこもりの蜜柑でした。。。
娘もかわいそうだわ。。。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

水疱瘡、どうですか?
あたしの姪っ子も水疱瘡なんです・・・

ビー玉、すごいかわいい!!
球体って難しそうだけど、
どう??

 

コレ、無印のシリコン型だよね(^^)
私も持ってる!!!
レジン用に大事に置いてるよ(放置とも言う)
球体の中に入れたいものがあって
それもビンに詰めて大事に置いてる(^^;)
蜜柑ちゃんに教えてもらわなきゃ~
印刷ものは、丸みに沿わせながらいれると
すっごくカワイイのが出来るよ♪

今日はお世話になります<(_ _)>
くるみ、持って行くわ~

マキルさん 

お返事遅くなってすみません!

水疱瘡、よくなりました!!

ビー玉は、こういう型があるんです♪

Chicoちゃん 

私がChicoちゃんに教えてもらわなきゃww

そうそう、無印のやつ~!!
こんど、一緒にしませんか??

ただ、硬化に時間がかかるもんね(汗)


