スポンサーサイト


初レジン*

こんばんは(^-^*)/


水ぼうそう、ひきこもり脱出しました


でも金曜日に、父方の祖父が他界し、昨日は告別式でバタバタの3日間でした
子供たちも世話になったひいじいちゃん


悲しいけど、孫と曾孫に送られていい告別式だったと思います。


天国でばあちゃんと、私の父さんと3人親子水入らずで過ごしてると思います。


今日からひさびさの幼稚園送迎

ちゃんと歩いて行きましたよ~



そして、幼稚園で応急救護の講習会!


がんばりました~



10年前とはやりかたも変わってるので、みんな機会があればやってみてね


AEDのやり方も教えてくれます。





そんな、一日の合間に、用意だけはしてた、『UVレジン』を(笑)


だって晴れたのよ~


らるちゃんのWSがまてなくて~楽しみで(笑)

Chicoちゃんの真似??(笑)

違う違う~私も一年ぐらい前からUVレジン持って~

パーツもあるのよ



で、できたのがこちら








ピンはマステとマネキュア


アクセサリーパーツはベネチアンビーズに、レースもいれました



見えにくいかな~


楽しい~はまるわ(笑)

WSが楽しみ




今、無印のシリコンプレートが待機中♪





これはクリスタルレジンを使って、ビー玉を作るんだ


お友達のPlaisirちゃんにやり方教えてもらったの
ちなみにPlaisirちゃんは、Soeurちゃんのお店の委託作家さんで、私の10年以上前からのお友達

ひさびさに再開?(まだ会ってないけどね~(笑))
年賀状はやりとりしてるんだけど、忙しくてなかなか

ハンドメイドが、またまた縁を結んでくれました
Plaisirちゃん、これからもよろしくね



レジンは、またブログにのせます~♪

今日も一日お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

大変だったんだねえ。
ご冥福をお祈りします。
蜜柑ちゃんの文章、うんうん、きっとうそうなんだろうなぁと頷きながら読んだよ。

なんか、情報満載な記事だね・・・

確かに、いいお天気だったね!

なになに、プレズィールさんって、蜜柑ちゃんの
お友達さんだったのね!ちらっとしかお会いしてないので、また紹介してね~

で、クリスタルレジンで、ビー玉ですか。
おもしろそう~♪
それって、2つの液を混ぜるやつ?
レポ待ってるよ!

色々お疲れさまでした(^_^)/ 

初レジンかわいいねぇ(*^_^*)
ぜったいにはまるよ~。
あっ。恥ずかしや。
私のことが書いてある(*^_^*)
そうだね気が付けば10年以上だねぇ。
あの頃と気分はそのまま…(^・^)
夏休みに入る前にぜひ一度集合!
今月はお仕事のほうのお休みが少ないので7月の予定が出たら連絡いたします(^_^)/
シリコンプレート待っててね♪

plaisirちゃん 

はまるわ~ww
もっと、いろいろつくりたい!!

一回一緒にしようね~師匠!!

会えるのたのしみにしてます♪

mo*moちゃん 

返信、逆になっちゃった(汗)

ありがとうね。
さいきんたまにしか書いてないからww
内容濃い?w


そうそう、plaisirちゃん、オトモダチ。
同期?同僚?たよれる姉さんw
ぜひぜひ、また一緒にお話とかしようね(^^)

2液混ぜるやるだよ!!楽しかった♪


